知らなきゃ損!善行の美容院で安い場所とは??

有吉
有吉
こんにちはローカルメディア藤沢の有吉です!

 

皆さん髪ってどのくらいのペースで切りにいってますか??私は1~2か月おきに行ってます!っというか前髪がわしゃわしゃになったら行くって感じですかね(;^_^Aまぁ私のことはさておき!

今回は藤沢市善行の美容院の内、安い美容院はどこなのか?を探ってみたいと思います!

 

LOCALMEDIA藤沢では運営者の主観ではなく、客観的な視点を尊重するために大手口コミサイトの評価での口コミ件数、星の数を参照して表にまとめました!(小数点以下は切り捨てとしました!)

ヘアーサロン IWASAKI 善行店

iwasaki店舗

※上画像はGoogleマップ掲載引用。

善行のフジスーパーの近くにあるとても安いヘアーサロンです。上の画像からも分かる様に本当安い!それでいて技術も良くコスパ最高のお店です。ただし、予約は出来ないのでそれだけはご承知おきください。発券機で整理番号券を受け取って順番待ちするスタイルです。

もしも順番待ちが長そうであれば、外出もOKです。もちろん店内で待っていてもOKです。家が近ければ一度家に戻ってから来店ってのもできます。(私はそうしてます😀)

指名も出来るのでもしもお気に入りの店員さんがいらっしゃったら発券機で発券する時に画面で選択出来る様になっています。

ヘアーサロン IWASAKI 善行店の口コミ評価

口コミサイト 口コミ件数 星の数
Yahooロコ 3件 評価0
Googleマップ 26件 評価4
エキテン 2件 評価4

店舗情報

いわさき1
いわさき2
店名 ヘアーサロン IWASAKI 善行店
住所 〒251-0876 神奈川県藤沢市善行坂1丁目5−23
TEL 0466-82-8099
営業時間 9:00〜17:00
定休日 日曜日
駐車場 無し
予算(料金) 土曜日、平日(サービスタイム外)カット 980円

平日(サービスタイム 13:00〜15:00)カット 680円

カード 不可
公式HP 無し

 

最新情報をチェックしよう!

美容院の最新記事8件

>LOCALMEDIA藤沢

LOCALMEDIA藤沢

藤沢に眠っているいいねを発掘する『LOCALMEDIA藤沢』です!地元ほど案外知られていないいいねがあるものです!そんないいねを常に発掘したいと思い始めました!将来的には地元には無くてはならないMEDIAへと成長させれば幸いです!

CTR IMG