藤沢市で美味しいパン屋さん8選

藤沢市で美味しいパン屋さんを8選御紹介!

  • 2021年5月17日
  • 2021年11月17日
  • パン屋
  • 1032view
有吉
どうもこんにちは!ローカルメディアを運営している有吉です!どもども!
本日は藤沢市で美味しいパン屋さんをご紹介します!藤沢市って本当に過ごしやすくって素敵な場所ですよね!そんな藤沢市の魅力を沢山ご紹介していきます。是非ともローカルメディア藤沢をどうぞ宜しくお願いしますね。
ローカルメディア藤沢では主観的評価に偏らないように、大手クチコミサイトの評価も盛り込ませて頂いております。『クチコミ件数』『星の数』を採用させて頂いております。なお、小数点以下に関しては切り捨てとさせて頂きました!

1選目 N⇒Bakery

海老カツサンド

キッシュ
明太フランスパン
善行団地内のAコープがある商業施設内にあります。正直賑やかではありません。とてもひっそりとしている感じです。普段はお年寄りの行き交いが多い場所です。逆に言えば時が止まったような穏やかな雰囲気の場所です。だからかは分かりませんが、あまり知られていないパン屋さんかもしれません。でも私個人的にはとっても美味しいパン屋さんだと思います。これまで二度だけ買いに行きましたが、100%の確率でめちゃうま!
ここは本当におすすめのパン屋さんです!ご夫婦お二人が営んでいらっしゃる小さなパン屋さんでとってもこぢんまりした店内で、陳列してあるパンの種類は非常に少ないかもしれません。
ただ、一つ一つのパンのクオリティは最高です!どのパンを食べてもハズレはありませんでした。これって本当にすごいです。びっくり!今のところ一度も不味いと思ったパンはありません。
どうやら時間によって販売されているパンの種類が違うようです。ですので、陳列してあるパンの種類は少なくても、トータルではそれなりの種類のパンがあるようです。
表の黒板に焼き立てパンが発売される時間帯が書かれています。その時間帯を狙って訪問すると、焼き立てのパンが食べられます。冷めても美味しいパンが焼き立てだと絶品です!是非ともお試し下さい!超お勧め!
また、強いて注意点として挙げるなら、店内の広さですかね。店内に入れるのは2~3名までかと思います。もしも店に訪れた時に先客が入店中の場合は、店外で順番待ちした方がいいですね。そこは無言のマナーということでお気を付けくださいね。
お店の外にもパンの種類と値段の表が掲示されていましたので載せておきますね!
メニュースケジュール

N⇒Barkeryの口コミ評価

口コミサイト 口コミ件数 星の数
食べログ 7件 評価3
Retty 0件 評価0
Googleマップ 28件 評価5

店舗情報

N⇒Bakery店舗

店名 N⇒Bakery(エヌベーカリー)
住所 〒251-0877 神奈川県藤沢市善行団地3−15−8
TEL 0466-83-2380
営業時間 10:00〜18:30
定休日 日曜日
予算(料金) 64〜345円
駐車場 有り(以下画像参照)
カード カード不可、電子マネー不可
公式HP N⇒Bakery(エヌベーカリー)
駐車場画像
※上記写真はGoogleマップより使用させて頂きました。

2選目 ノンリンベーカリー&オーガニックカフェ

ノンリンベーカリー&オーガニックカフェ
ノンリンベーカリー&オーガニックカフェ ケーキ
ノンリンベーカリー&オーガニックカフェ ハンバーガー
※上画像はGoogleマップ及び食べログから参照。
辻堂駅南口からまっすぐ海岸通りを南下していきます。目印になるとすればお城の様な建物(源吉兆庵)が右手に見えて来ます。その建物をもう少し海側に降ったところにあります。
添加物・保存料を一切使用していないパンを提供していくれるパン屋さんです。動物性のものは一切使用していないのでアレルギー体質の方にはとっても安心できるパンを頂けます。
安心の上にパンも硬すぎないもっちりした美味しいパンです。私はコロッケサンド?のビジュアルに負けてついつい・・・。どうやらイートインもありますが今回は利用せず失礼させて頂きました。

ノンリンベーカリー&オーガニックカフェの口コミ評価

クチコミサイト クチコミ件数 星の数
食べログ 6件 評価3
Retty 1件 評価0
Googleマップ 5件 評価4

店舗情報

店舗 ノンリンベーカリー&オーガニックカフェ

店名 ノンリンベーカリー&オーガニックカフェ
住所 〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂4丁目6−18
TEL 0466-86-5217
営業時間 11:00〜
定休日 月曜日、日曜日
予算(料金) 1000〜2000円
駐車場
カード 電子マネー
公式HP ノンリンベーカリー&オーガニックカフェ

藤沢市で美味しいパン屋さん8選
最新情報をチェックしよう!

パン屋の最新記事8件

>LOCALMEDIA藤沢

LOCALMEDIA藤沢

藤沢に眠っているいいねを発掘する『LOCALMEDIA藤沢』です!地元ほど案外知られていないいいねがあるものです!そんないいねを常に発掘したいと思い始めました!将来的には地元には無くてはならないMEDIAへと成長させれば幸いです!

CTR IMG